【受付終了】セレクトサポート代理店勉強会のお知らせ

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #783 返信

    「セレクトサポート代理店勉強会のお知らせ」

    日々の営業お疲れ様です。
    この度、代理店様の強いご要望にお答えいたしまして、
    急遽ではございますが、
    代理店様向け販売促進の為の勉強会を開催することとなりました。

    – まず何をすればいいの?
    – どのような営業方法があるの?
    – 他の人はどうやって営業しているの?

    など、日々の疑問に直接我々がお答えしながら、
    他の代理店様との交流も深めて頂き、
    皆様の見識を深めて頂くことが目的です。

    日程ご調整の上、ぜひご参加ください。

    【勉強会日時・会場】

    日時:2024年7月11日(木)13:00-15:00 (12:30受付)
    会場:SPACES六本木 会議室
    〒106-0032
    東京都港区六本木7‐12‐2 R7ビルディング SPACES六本木

    参加費:無料
    ※会場の都合上、先着10名様とさせていただきます
    ※勉強会終了後、親睦をはかるために懇親会を予定しております

    お問い合わせ、ご参加希望の代理店様はLINEにてご一報ください。
    よろしくお願い申し上げます。
    尚、今後もこのような勉強会を開催の予定です。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【受付終了】セレクトサポート代理店勉強会のお知らせ
あなたの情報: